
いつもマイナーチェンジ!

普段の生活をほんの少しだけ便利で楽しくする情報を

Amazonで文房具が10〜20%OFFのセール中! おすすめ多色ボールペンも対象なので買うべし!

Amazonで文房具のセールをやっています。

大特価というわけじゃないですが、消耗品なんかもやってて結構いいんですよ。

特に、ジェットストリームの多色ペン「ピュアモルト4&1」が対象になってるのはポイント高い。

期間は2016年4月11日(月)00時00分~2016年5月10日(火)23時59分(日本時間)まで。

 
P1040622.JPG

 

対象となっている一部をご紹介

三菱鉛筆 多機能ペン ピュアモルト 4&1

三菱鉛筆 多機能ペン ピュアモルト 4&1 ブラック MSXE520050724

三菱鉛筆 多機能ペン ピュアモルト 4&1 ブラック MSXE520050724

 
一番オススメなのはコレ。
僕もずっと愛用していた多色ボールペンです。

割引で 1,300円くらい買えるわりには高級感もあって、実用性も申し分ありません。
特に、この質感は素晴らしいんですよ。
実物を見れば一番分かるのですが、プラスチックの安いペンとは全然違います。

4色もいらねーよ、って思うかもしれませんが、4色にする必要なんてないんですよ。
リフィルを換装して、太さ違いの黒を3つ(0.7mm、0.5mm、0.3mm)、赤を1つ入れておけば便利です。

一度使ってみて下さい。
ほんと便利ですから。

 
▼レビューも書いてます。
事務職にオススメの多機能ボールペン4選! リフィルも換装すると更に使いやすくなりますよ! - いつもマイナーチェンジ!

 

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ネイビー MSXE510005.9

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ネイビー MSXE510005.9

 
1,300円も出せないって人は、こちら。
こっちなら 650円くらい。

ピュアモルトよりはちょっとチープになりますけど、値段は半分で作りもしっかりしてます。

 

三菱鉛筆 ボールペン替芯 ジェットストリームプライム多機能用

三菱鉛筆 油性ボールペン替え芯 SXR-200-07 黒 24

三菱鉛筆 油性ボールペン替え芯 SXR-200-07 黒 24

 
プライム用の金属リフィルもセール対象でした。
金属リフィルって地味に高いので、こういう時にまとめ書いしておくと地味にいいです。
僕は「ジェットストリームプライム2&1」を愛用しているので、このセールは大助かりです。

ちなみにこれは「プライム用」ですので、上で紹介した多色ボールペン用では使えませんので注意

 
▼プライムのレビューも書いてます
多機能ペン『ジェットストリームプライム2&1』を買った! 細くてシャーペンもついて、普段使いに最適。 - いつもマイナーチェンジ!

 

パイロットフリクションボール替芯

パイロットコーポレーション フリクションボール0.5mm替芯 LFBKRF30EF3R

パイロットコーポレーション フリクションボール0.5mm替芯 LFBKRF30EF3R

 
フリクションのリフィルもセール中。
こういう消耗品はあって損はありません。
普段使ってるものなら、確実に使いますから。

 

三菱鉛筆 シャープペン クルトガ

三菱鉛筆 シャープペン クルトガ パイプスライド 0.5mm ブルー M54521P.33

三菱鉛筆 シャープペン クルトガ パイプスライド 0.5mm ブルー M54521P.33

 
シャーペンと言えば、クルトガ。
芯を出すたびに、芯が回転して、芯先が常に尖った状態にしてくれるシャープペンシルです。
シャーペンの大定番であるこれも割引対象。
太っ腹。

 

三菱鉛筆 シャープペン ユニ クルトガ ローレットモデル

三菱鉛筆 シャープペン ユニ クルトガ ローレットモデル 0.5mm ガンメタリック

三菱鉛筆 シャープペン ユニ クルトガ ローレットモデル 0.5mm ガンメタリック

 
こちらはクルトガのローレットモデル。
ローレットというのは、持ち手の部分がギザギザして握りやすい形状になっている事です。
650円くらいですので、奮発してもいい値段かも?

 

手帳用ペン

ゼブラ 油性ボールペン 手帳用500 T-5

ゼブラ 油性ボールペン 手帳用500 T-5

ゼブラ シャープペン 手帳用 TS-3

ゼブラ シャープペン 手帳用 TS-3

 
手帳を使ってる人には嬉しい、細いボールペン&シャープペンシル。
ひとつ持っていると意外と重宝します。

 

事務員御用達

 
うちの会社の女性事務員さんも愛用している2つ。
大量の紙の書類を扱う時には、これらがないとストレスMAX。

ちなみに、メクリッコは、通称「メクリッコちゃん」と呼ばれています。(うちの会社では)

 

あとがき

それぞれ、それほど高い物じゃないので、10%OFFといっても額は小さくはあるのですが。

消耗品も多いですし、他の物を買う時についでに買っておくといいです。

プライム会員以外は、2,000円未満は配送料もかかるようになったことですし、小額のものほどこういう時に。

僕はプライム用のリフィルを買います。

セールは2016年5月10日まで。