読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもマイナーチェンジ!

普段の生活をほんの少しだけ便利で楽しくする情報を

【お知らせ(H29.2.24更新)】クラウドワークス様のサイトにて書かせて頂いた記事一覧。

お知らせ

IMG20170123

 
クラウドソーシングサイト最大手の「クラウドワークス」様のサイト内にて、私、広野ヨウが記事を書かせて頂きましたので、お知らせいたします。

 

クラウドワークスとは

crowdworks.jp

 
もはや説明する必要もないくらいのサービスかと思いますが。

クラウドワークスとは

  • クラウドワークスは個人・法人問わずお仕事をインターネット上で発注・受注することができるお仕事マッチングサイトです。報酬を事前にお預かりする仮払い方式を採用しているので、安心してお仕事することができます。


 引用元:サービス概要 - CroudWorks

 
大小様々な規模の仕事が掲載されていますので、自分が持っているちょっとしたスキルを活かして副業するには非常に良いサービスです。 金銭の受け渡しも仮払い方式ですので、やったのに支払われない等のトラブルも防ぐことができますね。

 

掲載記事(H29.1.23)

「スマホさえあればカメラはいらないよね!」と思っている方へ。スマホカメラの4つの弱点はこれ!

 

今年2017年1月から同サイト内にて、「家で働く人を応援する」というコンセプトのコンテンツ提供が開始されました。 そのコンテンツ内のカテゴリ「スキル・ノウハウ」にて掲載されております。

今や、個人でも情報発信できる時代ですが、写真撮影スキルを持っていると、より効果的な情報発信が可能となります。 そういった思いから、カメラ初心者の方へ向けて書いた内容となっております。

 

掲載記事(H29.1.30追加)

好きなことで収入を得られる時代。サラリーマンにおすすめしたいサイドプロジェクトという考え方

 
ネット時代の今、会社勤めの人でも収入源をもうひとつ持てる時代です。 でも、多くのサラリーマンは、そういう発想自体を持っていない人が多いように感じています。

そんな方々へ向けて、サラリーマンをやっていると意外と気づかない考え方のひとつであるサイドプロジェクトを紹介しています。

 

掲載記事(H29.2.24追加)

オークション商品撮影のコツ5つ!安く・手軽に魅せる写真を撮影しよう!

最近は個人売買サイト等で、物を売りったり買ったりもメジャーになってきました。

その時大事なのが写真の見栄え。せっかく良い商品でも見た目の印象が悪いと買ってもらえないかもしれません。

ちょっとの工夫で写真を綺麗に見せる方法を書いています。

 
 
もし興味が沸きましたら、ぜひ読んで頂ければと思います。

以上です!